最近、疑問に思う


最初に書きますが
答えが見つかったわけじゃなくて
そう思っていることに、ふと足が止まった

そっかぁ、と思いながら読んでね(^^)



芸の素晴らしさ
姿の美しさ
才能、体力、環境
などなど
いろいろなものに憧れる

今はSNSでたくさんのことをたくさんの人が表現している

すごいなぁ、と思う

けど
私はそこは広げない、と今は思っているみたい


伝えたいことがあるんだね

それは、羨ましいかも


為末大さんは、スッキリしてて好きです
オリンピックで大失敗をしていたのは、知らなかった
オリンピック、スポーツと世の中の関係の考え方、いいなぁ


庭に出たらカマキリが雨宿りをしていた
(カマキリはそのつもりは無いね)


面白いから、やってるんだ

面白そうだから、見てて気持ちよくて憧れるてるんだ
たぶん


きょうはこんな感じ


梅雨真っ最中の土曜日
小さいカマキリが「洗濯を干さなくてもいいよ」と言ってくれたので、手抜き乾燥機干し


明日は日曜日

はぁ
一日中、自分のためだけに使いたい

それも続くと寂しいけどさ


面白いことと面白くないことと



最後まで読んでくれて、ありがとう(^人^)
うれしい音符


つくし野ひろみ