NHK+で「これっきりサマー」を見た


大好きな木皿花さんのドラマだから
私には関係ない青春ドラマと思いつつ見た


「可哀想」について考えた

あれも出来ない
これも持ってない
あの人にはあるのに

私は可哀想

私は可哀想

私は可哀想?

私、可哀想??

私、可哀想???

私、可哀想だっけ?(笑)


いつものような夏

いつものような夏を送れない夏も
どれもいつも「これっきりサマー」

まったくその通りだ~\(^^)/


一瞬でも、この気持ちが持てるのがうれしいぞ~ルンルン


スゴいな
いいな
響くって


ドラマはNHK+で見られます
配信終了が近いので時間をとって見てね


読んでくれてありがとう(^人^)

つくし野ひろみ