Amazonprimeビデオの海外ドラマにはまっている
Amazonprimeは、思いの外ギガを消耗しないので、助かる~


登場人物のほとんど、好きなのだけど
中には不快!と感じる人がいる

その行動、あり得ない!(# ゜Д゜)
話を聞けよ(`Δ´)
自業自得さ┐('~`;)┌
バカじゃないの?(-""-;)

不快の種から嵐が生まれはじめて、ふと思い出す

私が不快を感じる人を快感に感じる人がいるってことを


それを知らなかった頃の口癖は「信じられない!」
不快の嵐をおさめるのにものすごく苦労した

今、不快の嵐は「いろいろ人がいる、そうだよなぁ」とおさまっていく


きょうはお昼は冷蔵庫野菜一掃カレー
6種類の野菜に中辛のルー、梅ジュースを加えて甘みをプラス
ならば、甘口でいいのかも?と思いつつ
やっぱり中辛を買うことが快感なんだ


読んで下さって、ありがとう(^人^)

きょうの雨、テキトーに降ってくれるといいね


つくし野ひろみ


蛇足
晴れ間が出てきて、気温が上がってきた
デイサービスに行く母さんの服装、寒がりな私は間違ったな

今はもう、上着を脱いだり着たりは出来ない
脱げば何処に置いたのか忘れてしまう
着ていたことを覚えてもいない
冬は上着が当たり前だけど、この時期は微妙だから、脱ぎ着が無いようにしている
デイサービスの職員さんは利用者みんなの職員さんで、私は母の家族なのだ
私は、忘れ物に振り回されたくない

でも母さん、鼻の頭に汗をかいて運動しているだろうなぁ(^^;