きょうは、このドリルに取り組んでます
面白いです


物語を書くのは、還暦にして初めて

課題を読んで
問いに答えて
その先を考える

浮かんでくる物語を文字にすると
ちょっと違うかも(-д- 三 -д-)、と思ったりして
また物語を頭に浮かべさせて

短いから、気軽に書ける


自分の物語を書いて
ショートショート作家の『田丸雅智』さんの物語を読んでみる

その違いが
とっても面白い

驚きや感動がものすごく心地いい

正解なんか有りはしない、です


面白いです
自分の物語はにやり


柚子が色づいてきました
今年は大きめの実りでふ


寒くなってきたので、母のベッドに電気毛布を仕込みます

その前のシーツの洗濯
洗濯は好きだけど、シーツを掛けるのはめんどくさい



読んで下さって、ありがとう❤️

つくし野ひろみ