車の点検

予約するとき
困ったことはありますか?、と聞かれて

う~んσ(´・ε・`*)

考えて

たまに下から音がしたり
たまにエンジンがかかりづらかったり
たまにナビがおかしくなったり

問題を探しちゃった、みたい

車屋さんでは
どの症状も出ない( ̄▽ ̄;)

乗りはじめてもう5年だから
どうせ何かあるはず、何があっても不思議じゃない、って思ってたなぁ

どうせ、と思っていると
やっぱり、を見つけてしまう

落とし穴🕳️にまんまとはまった(^^;


でも
プロはプロの目で問題を見つけてくれた

バッテリーが消耗してて(この表現でいいか?)交換したほうが良いって

交換見積もりに

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


けど、交換するよね
なんたって
車は身体の一部なんだから

交換をお願いしたあとは、しばし呆然
先月のアルバイト代は右から左へ札束

まっ
つぎ込むお金があって良かった👏👏👏


ってことで
冬用タイヤに交換し
点検も終わったし
安心して乗ろう


きょうは母さんと白菜漬けをした
美味しくなーれ、のおまじないダンスらしい🤣

お昼には、頂いたこんにゃくで甘辛煮をつくった

色が地味なのも
車が身体の一部なのも
群馬あるある!!


読んで下さって、ありがとう

つくし野ひろみ