言葉の波動の実験*\(^o^)/* | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんばんはーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大阪、羽曳野、高鷲駅前徒歩1分
アンチエイジング大好き❤️
カラー大好き❤️
楽しいプライベート美容室tackの末永 友香です!






これなーんだ??

{4A155712-0508-44CA-9306-F44AE2944A7F:01}



そう!言葉の波動の実験です!



炊きたてのご飯を
煮沸消毒したガラス容器に入れて

片方には
「ありがとう」と書き

片方には 
「バカヤローー!」と書く



そして「ありがとう」の方に毎日  
「ありがとう」と話しかけ


「バカヤロー」の方は 
無視か、地獄言葉をいう

     





年明けから始めたこの実験!


1か月足らずでどうなったかなー、、、




{D43E51D1-662B-4FFC-8369-0EC2FB3CCC43:01}





うそーー!ーー!ーー!


「ありがとう」の方は
ほぼ変わらずで、

「バカヤロー」の方は
黄色くなって悪臭放ち、カビまで生えてきた((((;゚Д゚)))))))






ちょーーーっとまて!

確かにビン違うー
でも密閉容器やでー


でもおなじように煮沸したし
しっかり乾かしてからご飯入れたよ




ほかはなんも変わらない!!



変えたのは言葉だけ!!!!!




え!何度も確認!
変えたのは言葉だけ!!!


 


そう!言葉を変えたのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






言葉から出る波動はすごい *\(^o^)/*






見えるかなー!?


{2F3BA288-AC43-4235-8EE8-B184EFB38622:01}




これ、言葉の波動の実験です!




もしこれが
子供やったら?
親やったら?
旦那やったら?
大切な友達やったら?





知らず知らずのうちに 
悪い言葉の波動をだしてるかもよ!!


そうすると
相手の心はカビカビになってるかも((((;゚Д゚)))))))




「言葉の波動」が
あると思って生活していくことで




周りにいい波動を与え、
いい波動を与えることで

自分にも良い波動が帰ってくる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)




お米の実験からいろんなこと感じました*\(^o^)/*



また、続きのレポートしますね!

 







「tack」の由来は北欧の言葉で「ありがとう」です。

原点を忘れず、「ありがとう」の飛び交うお店にしたいと名付けました。

「tack」はこんなお店です✂

★tackは、髪と人を大切にし、一生のお付き合いを喜びとするサロンです。

★tackは、ゆったりとした時間をお過ごし頂き、髪も心もスッキリして笑顔でお帰り頂くことを願ってます。

★tackは、ご夫婦、ご家族、カップルで遊びにきて頂く方も多く、アットホームな雰囲気の中で施術を受けて頂くことができます。




$羽曳野市高鷲駅徒歩1分プライベート美容室tack

583-0882 羽曳野市高鷲1-2-22

OPEN 10:00~18:00
CLOSE 月曜日・第1.3日曜日
(変動する場合もございます)

☎072-927-8008

・初めての方へ
・メニュー
・毛量矯正
・お客様の声
・ご予約・アクセス