ゆーか、真剣にお金を使う! | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんばんはー!!
大阪、羽曳野、高鷲駅前徒歩1分
アンチエイジング大好き♡カラー大好き♡
美容室tackの末永 友香です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今日はお休みを頂きありがとうございます*\(^o^)/*




シバトモ式ハッピーマネーセミナー


「お金のブレーキを外し、
心のブレーキも外す」


セミナーに行っておりました*\(^o^)/*



{F392A1A2-3F1F-4FFF-95A1-48641F35E892:01}





お金はただの紙切れ


⬇︎


どうこうしようとしても
どうにもならんもの

自分の視点が生んだもの

自分の生き方を数値化したものが
お金








から始まったー!!






えーーーっ!
ただの紙切れ
って、、、
((((;゚Д゚)))))))



そこに群がる人たちの執着は怨念とも言えるほど恐ろしいのに、、、





お金に対する勘違いや
生き方、豊かさへの勘違いを
少しずつ解いていく 






お金のことと関係すること
一見お金に関係ないこと




たくさんの質問に答えていく

しっかり考えるでもなく

思いついたことポンポン書いていく




それがな!
びっくりするようなとこで


ん??
これ関係あるの?ってなる




私の場合


苦手なことの中に

時間を守ること
整理整頓ってあって




お金については

いつも予算オーバーしてしまう






これって一見違うように見えるけど

もしかして、、
もしかしてリンクしないかーーーーーー?!






書いていてピンときた!!






や、は、り、、、





リンクするのだそうだ!!

答えは宿題ででるらしいんやけど



たぶん

管理が苦手(笑)



もしかして
頭の中の整理整頓も苦手なのもね(笑)








そして
見栄張ってお金使ってしまう私

嫌われたくな私

負けたくない私


うわーーーーーー!って
みたくない私をいっぱい見た後


昼ごはんミッションがあって
「真剣にケチる」


昼休憩のおっちゃんばかりのそばうどん屋に入った


{FEE8CD64-CB20-485C-A266-9656585226A7:01}

今思い出した!
美容学校行ってる時、天六にもあったような
気がする、、、







頼んだのは
1杯の「かけうどん」のみ、、、



美容学校の時でも「かけうどんだけ」
頼んでた記憶ない


ここで文章で伝わるかなー!
女1人で「かけうどん」だけ、、、



240円やからLAWSONでおにぎり2個買うのと同じなんやけど

こっちの方がかなりきつかったよー!
なんかわびしーというか、、

周りのおっちゃんたちは
おにぎりやら、カレーうどんやら天ぷらうどんやら
ゆーてる中で

ちょっぴり哀愁漂ってたと思う(笑)




そこまで真剣にケチると、
なんだかズルズルーーーーっとは食べれなくて
1本ずつ大事に頂いた


汁もほぼのんだわー!





{D3C94F6B-6F74-41BB-A296-AA8D1D234857:01}




小麦粉の味しかしなかった(笑)








お金は使ってこそ値打ちのあるもの!






だからこそ!
真剣に
いる?いらない?
ほしい?ほしくない?



考えて使う。





あーーーーー
謎溶けたーーー

いらないものいっぱい買ってるかもー!
整理整頓できないほど(笑)



安いから、限定品やから、本日限りの特価やから
タイムサービスやから、一緒にいた友人の手前、

ほんまに欲しいか自分に聞く間もなく買ってるー、、、



そして家が物であふれてくる



整理整頓できない





負のループやー(ToT)/~~~




今から真剣に使おう。

天王寺から大阪まで
地下鉄は280円
JRは190円

地下鉄の方が5分ほど早くつくはず、、、



お金が紙切れならこれ、真剣に考えるとこよね!!




あーーー!明日から楽しみ♡



みなさまいかがですか?

真剣にお金使ってますか??




真剣にお金を使い、
損得抜きで好きなことをしてると
○○したい!って願い、宇宙はかなえてくれるらしいよ!!



私も実践開始*\(^o^)/*


未来が楽しみじゃ!!





「tack」の由来は北欧の言葉で「ありがとう」です。


原点を忘れず、「ありがとう」の飛び交うお店にしたいと名付けました。

「tack」はこんなお店です✂

★tackは、髪と人を大切にし、一生のお付き合いを喜びとするサロンです。

★tackは、ゆったりとした時間をお過ごし頂き、髪も心もスッキリして笑顔でお帰り頂くことを願ってます。

★tackは、ご夫婦、ご家族、カップルで遊びにきて頂く方も多く、アットホームな雰囲気の中で施術を受けて頂くことができます。




$羽曳野市高鷲駅徒歩1分プライベート美容室tack

583-0882 羽曳野市高鷲1-2-22

OPEN 10:00~18:00
CLOSE 月曜日・第1.3日曜日
(変動する場合もございます)

☎072-927-8008

・初めての方へ
・メニュー
・毛量矯正
・お客様の声
・ご予約・アクセス