悶絶しつづけた9ヶ月! by シバトモのコーチング | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

☆お知らせ☆

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

こんばんは♪

大阪羽曳野高鷲徒歩1分

リッチエイジングに情熱をそそぐ

プライベート美容室tackの末永友香(ユーカ)です

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

わたしの人生がスタートした!

 

360度回って戻ってきた感じ

 

遠回り遠回り何してたんやろ(笑)

 

 

 

シバトモに初めて出会ったのは

ハッピーマーケティング塾

 

 

 

忘れもしない沖縄で1日目の夜

 まだほとんどしゃべってもない時に

『なんでも笑ってごまかすなや!』

っていわれ号泣した・・・

 

 

 

そんときのブログはこちら

 http://s.ameblo.jp/2525tack/entry-12084524758.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=767849b9113243e3b89f2a3b2ce6c20c

 

 

 

 

そんなヤ○キースタイルが好きで

カウンセリング受けてみよう!って思ったのが

今年の初め

 

 

 ⇩愛すべきシバトモ❤️

 

{C815D0DB-8C91-4028-A57B-04B58464E1BE}


 

 

 

やっぱりどんな生きにくさも

根本は親・・

 

 

『アーーー向き合いたくない・・・』

 

 

なのにシバトモ

 

むっちゃ確実に的をえて

痛いとこ、見たく無いとこ

 

おりゃーーーっ

ここはどないやねんーーー!!

ちゃんとミィやー!って

くるくる・°・(ノД`)・°・

 

 

 

⇩シバトモとわたしの絵図(笑)

{DCE5DBC4-EA46-418D-81D1-5F20F7E65549}

 

 

 

 

仲良さげに見えても実は 

むっちゃ母が好きで嫌いやった

 

 

 

思春期、

ちょっぴりグレだして

「だって愛されてないやん!」

って言った時

 

 

母は

『愛ってなんかわからへん。

あんたの事愛してるかって

言われてもわからへん!』

 

 

思春期のわたしには

その

「愛されてないわたし」が

インプットされて

 それがずーーーっとどこかでくすぶってた

 

 

 

確かに

愛された記憶もないし

甘えた事もないし

なんて、30年以上

ないないばかり見てきた

 

 

子供産んだら親の気持ちわかるっていうけど

わたしはみんなとは反対

 

「なんも考えなくてもこんなに愛おしい存在やのに

なんで母はわたしのことそう思わへんかったん?」

 

 

余計愛されなかったのは

なんかわたしが悪かったのか??とか

そんで上手くいかない事は母のせいにして

逃げまくってきた

 

 

 

それなのに・・・

 

 

ハア?

逃げてやんと 

ちゃんとホンマ自分の思い

言えや(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

まあ

ユーカがそれでよければ別にそれでええけどなっ!!

 

 シバトモからの愛のムチ(笑)

 

 

わたしの持ってた

不安・恐れ・怒り

ぜーーーんぶお見通しなのだ・・・

 

 

 

この夏ようやく

母と向き合って

本当に言いたかった事すべて言った

 

 

母はやっぱり

愛はわからないって言った

 

 

 

わたしが言う愛は母からしたら

『きれいごとやわ』

って言われた

 

 

 

本当は

『ごめんそんなつもりじゃなかってん。

親やねんから愛してるにきまってるやん』

 

 

 

って言葉を期待してたんやけど

見事に裏切られた

 

 

 

やっぱりな・・・って感じ

これが怖くて聞けなかったんやなーーー

 

 

 

 

でもなんか私のなかでは

 今まで言えなかったことを言い

 聞けなかったこと聞いて

 

自分の中の

不安や恐れを乗り越えたことで

 

「愛がわからない母の愛」

がなんか伝わった   

 

 

 

{31556398-DB22-4D65-B713-1A632CC1BA2F}


 

 

 

 

親との関係が変わると

すごいでって

シバトモが言ってた通り

 

 

 

ズーーーッとスッキリしなかった

元の悩みが静かに幕閉じた

 

 

そしてぐるぐる遠回りしてた

自分探しというか

これじゃダメあれじゃダメって

変わっていかなきゃってしてたのが、、、

 

 

不思議(笑)

あれ?

元に戻ってた

 

 

何十年ぶりなんやろー

なつかしい自分に会えた(笑)

きっと周りのみんなは

知ってたんやろうな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

一連の話を話ししてたら

『でもそれってお母さんてめっちゃ誠実な人やん』

ってシバトモは言った

 

 

 

そうやんな!

そんな風に

見ようとしなかったのはわたし

しんどい人生の部分だけ

親のせいにしてるほうが

都合良かった

   

 

振り返るとめちゃ勝手で子供やったな(*_*)

 

44才やっと大人になった(笑)

 

 これからは

 

 

わたしを生きる

自分の心の声を聞こう

何があっても味方でいよう

自分の人生を生きよう

何があっても絶対大丈夫 

 

 

 

ほんま超悶絶した9ヶ月やった!!

めちゃガンコなわたしに

最後までサジ投げず

ムチをくれたシバトモに感謝*\(^o^)/*

 

 

あの怖く見えたシバトモが

こんな優しく見えた (笑)

 

 

{2F5ED129-A867-4008-988C-E07B9BE8A246}

 

 

tackでは

こんなわたしの

人体実験話も

盛りだくさんでお待ちしてます

あっ!静かにもできます(笑)

 

 

本気で変えたい方はシバトモ

御相談した方が良いと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪

 

 

LINE@って何?って方はここをポチッと♪

 

 

週に1回ご予約状況など配信しています

 

 

ID   eoe6005j

 

QRコードはこちら

image

 

                   

 

 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
10時~18時
木曜日13時~19時

【定休日】
月曜日・第1・3日曜日
他月1~2日不定休

【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22

【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)