ほうれい線・頬の引き上げに効く!お家で簡単マッサージ♪ | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

☆お知らせ☆

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

 

おはようございます♫

大阪羽曳野高鷲徒歩1分

リッチエイジングに情熱をそそぐ

プライベート美容室tackの末永友香(ユーカ)です

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

 

 

 先日、ここからがスタートだ*\(^o^)/*って

気づきがあり明日からどうなるやろう?って

ワクワクしてたのですが

朝起きると日常(笑)

 

「豊かになるって、今と何かがすごく変わるように思ってるやろうけど、何も変わらないよ」

 

って言われてたことを実感してます(笑)

 

 

 

 

今朝は久しぶりに美容のことでも書いてみようかなー♡

 

 

リッチエイジングに欠かせない頭皮マッサージ

 

『小さな毎日の積み重ねが

数年後大きな差にヽ((◎д◎ ))ゝ』

 

 

今日のテーマは

ほうれい線・頬の引き上げ!

 

 

側頭部の筋肉(側頭筋)が凝り固まっていると

頬を上に引き上げる役目が果たせなくなります

ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

そこで側頭筋をほぐすマッサージ!

 

 

 

人差し指・中指・薬指の3本を

側頭部にあてて(上の図のあたり)

頭頂部にむかって

円を描くようにクルクルクル

3回クルクルしたら上に引き上げながら

止まってキープ5秒!

 

 

 

この辺りは視神経や目に効くつぼも

たくさんあるので

パソコンやスマホで疲れた目にもいいですよ♪

 

 

ってことは

パソコンやスマホでの疲れ目を

放っておくと

ほうれい線が深ーーくなってきたり

頬が垂れ下がってきて

見た目年齢が+になる・・・・

 

 

とゆーことですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

毎日マッサージと言っても

特別に時間を取るのは

なかなか続かないですよね、、、

 

 

だからtackでは

毎日のシャンプーにプラスαで

マッサージする事をオススメしてます♪

 

 

 いつまでも輝いた女性でいられるよう

1日たったの30秒

自分のために使ってあげて下さいね♫

 

 

 自分を喜ばせてあげると

顔だけでなく心も上がりますよ♡

 

  

今日もあなたとあなたの大切な方が

笑顔で過ごせますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

{18A825F5-2319-4578-B093-0D7FCC1B9D69}

 

 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
10時~18時
木曜日13時~19時

【定休日】
月曜日・第1・3日曜日
他月1~2日不定休

【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22

【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)