おまたを温めて更年期を吹き飛ばせ!! | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

☆お知らせ☆

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

こんばんは♪

大阪羽曳野高鷲徒歩1分

リッチエイジングに情熱をそそぐ

プライベート美容室tackの末永友香(ユーカ)です

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

『子宮温活で体を温めよう♪』

 

 

 

40半ばになると

髪にはチラホラ白いいたずらっ子ちゃん達

お顔はプーーとふくらましたら10年前のハリを思い出す。。。

 

 

 

そして自分では気づかないけど

なんかイライラしてる?更年期?

と娘に言われたり

  

 

 

 

わたしが怒った翌朝は

次女は『邪気払い』と言いながら窓を開けております。。

『起きたとこやのに寒いやんけーーーー』っ(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

そんなに『邪気払い』されるから

気になって更年期を調べていたら『冷え』が原因

冷えを取り除くといいらしい

 

 

 

*お風呂につかる

*首と付くところを温める

*くつ下を重ねばき

 

 

 

などなど、

もうやってるよなーーーって思ってたら

ナイスタイミングで

 

友達で羽根アートセラピストのひろちゃん

 

 

 

ひろ:おまたを温めるといいよーーっ!カイロで!

 

 

私:おまたにカイロ???

 

 

ひろ:カイロ入れるポケットついてる布ナプライナーっていうのがあるねん

それしてたら、ぽかぽかしていてあったかいし

使いだしてからイライラ軽減した気するよーー!

 

 

  

って聞いてたらどんどん引き込まれ

注文お願いしちゃいました♡

 

 

{A9CDF16C-1A6D-4D04-B633-0D0D783BA02D}

 

 

 

こんな可愛いのーー!!

テンションあがるーー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

早速使用!

 

【商品説明】

おりものシートの布版みたいな感じ

靴用のカイロをポッケにいれる用になっていて

裏にパッチンがついていてずれないようになってる

 

 

 

【使用感】

10分ほどすると

不思議な感じーー!

めちゃあったかくって気持ちいい♡

 

 

しばらくつけていると

下半身がホカホカしてきましたよ(╹◡╹) 

 あったかいだけでも気持ちもほっこりするような・・(笑)

 

 

 

 

 

 

普段使用しているナプキンやおりものシートなどは

とても体を冷やすそうです!!

 

 

 

体の冷えは万病の元!

逆に言えば、冷えとりで病気知らず!ってことらしいよ^_^

 

 

 

ほんとは生理のときも布が良いそうですが

まだ少し抵抗が、、、

 

 

 

 

しばらく布ナプライナーしてみますね!!

この先更年期知らずになればいいな♫

『邪気』もいなくなるとよいのですが、、、(苦笑)

女性性もアップするみたい\(//∇//)\

 

 

 

 

しばらくつかってみて効果をまたシェアしますね!

お楽しみに☆〜(ゝ。∂) 

 

 

 

 

 

 ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪

 

 

LINE@って何?って方はここをポチッと♪

 

 

週に1回ご予約状況など配信しています

 

 

ID   eoe6005j

 

QRコードはこちら

image

 

Facebookもやってます♪

 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
10時~18時
木曜日13時~19時

【定休日】
月曜日・第1・3日曜日
他月1~2日不定休

【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22

【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)