おとぎの国♡サングリアワイン | 平凡な毎日
おとぎの国さんより
今回はサングリアを紹介します♡
{82D69631-5FFC-4564-9960-0328B2BA2D85:01}
ずーっと気になっていたサングリア…♡
飲んだことが無かったので
とても楽しみに待っていました( ˆᴗˆ )
{D49EDC4B-A927-4181-9255-7FBF729A9E57:01}
夫婦揃ってお酒は弱いほうですが
最近食後に飲みたいね♡
みたいな雰囲気になります。笑
{B8A9C19D-6D0F-49F2-8BCF-5435166C320B:01}
サングリアは赤ワインをベースに
レモンとオレンジの果実風味とシナモンを加え、
すっきりした甘さに仕上げたワイン♡
{C7151F86-6318-4F7C-92D7-6B5C95244D94:01}
飲み方は自由自在( ˆᴗˆ )♩
よく冷やしてそのまま飲むのも◎!
炭酸水やフルーツジュースを加えたりなど
自分にあったスタイルにアレンジして良いとのこと♡
{6D543666-CCF6-4440-A80D-B9C2DBA3DFC4:01}
私はよく冷やしてフルーツを加えて、いただきました♡
{3A504F76-F71C-4279-9353-601B5EEE422F:01}
♡苺♡紅まどんな♡パイナップル♡を入れて。
この紅まどんなは、オレンジでは無くみかんです。
12月しか食べられない限定みかん。
お取り寄せしていました( ˆᴗˆ )
無農薬栽培なので綺麗に洗えば皮が付いてても安心♩
{CBF9CAA3-3133-4271-91BA-3F44D89581A1:01}
お味はフルーティーで、とても飲みやすくて感動♡
普通の赤ワインより好きです( ˆᴗˆ )
主人もとても気に入っていました!
無くなったら買おうねとのことです❁

おとぎの国さんでは色々な商品が展開されています。
私が以前個人的に購入したのは
コトリカードという占いカード(*˘˘*).。.:*
その他、コルクマットやラグマットなど
インテリア商品もあります♡

一度ご覧になってみてください♩
気になる方はぜひ♡
サングリアワイン
おとぎの国ファンサイト参加中
















































夏は涼しく冬はあったか!オールシーズン使えるコルクマット☆お試しモニター大募集
埋もれるくらいのボリューム!やみつきシャギーラグマット☆お試しモニター大募集!

おとぎの国ファンサイト参加中