ライブ予定 | トロの猫船

トロの猫船

ブログの説明

投稿したつもりがされてなかった。
今週も働いて、気を失うごとく寝たので、早起きしなくていい朝だったけど珍しく零時前に寝たので、早朝からラジオのまとめ聴きとかしてます。今夜久しぶりのリンダガレージさんで歌います。キンチョー





先日企画打ち合わせのときのやつ。↑

★メリーラスカルズ
長年のつきあい、きらぼしとツーマン企画。メリーというバンド作ったのもきらぼしの企画で一人でもいいからと呼ばれて、当時前のバンドがなくなり、でも弾き語りでなくその時はなんとかバンドでやりたいと思い、今の四人になるまで時間かかったもののきっかけになった、そんなバンド。
オープニングでやってくれるともみちゃんも大好きで、その当時の私の気持ちをすごく思い出すよ。
11/10(土)下北沢ろくでもない夜
きらぼしと共同ツーマン企画
「ふしぎ対決キラメリン」
open:18:30 start19:00
前売¥2000/当日¥2500 ドリンク別
出演:きらぼし
THE MERRY RASCALS
OA: BANGOT JAMMY
この日からキラメリンなオムニバス音源発売します!


★トロがたり
久しぶりのリンガレさんで歌わせてもらいます。
10/20(土)西荻窪リンダガレージ
LINDA GARAGE presents
〜SCREAMIN GARAGE〜
Open 18:30 / Start 19:00
¥1500+2D
19:00〜19:35 AND SWEET
19:45〜20:20 Hiru ✕ Nori
20:30〜21:05 トロ
21:15〜21:50 誠

10/28(日)高円寺フェスの2日目、
今回はソロで参加します
●北口庚申駐輪場●
11:30
遠藤翔太
12:00
阿蘇品 青
13:00
メビウス
西山正規
14:00
大月健三
加納 敦
15:00
サガリフジ
北川麻未&田端 悠
16:00
トロ

●あづまヨーロピアンパパ店頭●
12:00
紙子
ナガイ シン
13:00
三浦 晋
竹花 英就
14:00
スギナミ ワカバヤシ
さちこ
15:00
新童 リュージ
西 晃津
16:00
青木マリ
pipoo

マンスリーでやっています。順番は当日決まります。
11/2(金)高円寺ALONE
open19:00 start19:30
charge¥1500+1ドリンク
山下公仁彦
トロ
水野和豊