放置しすぎ日記 | トロの猫船

トロの猫船

ブログの説明

世の中コロナコロナ、ウイルス🦠め!子供の頃から大好きコメディアン志村けんが亡くなってボロボロ泣くわ。志村魂も次回行けた時はいい席で観たいと勝手に思ってたり、映画も楽しみだったけど、一番無念なのは誰より本人。ただのファンなのにこんなに悲しい、メンバー、家族、
とにかく死は生きてるものみんなに訪れるけど突然のお別れはいつも辛いものだ。

熊本でバンドやってた頃知り合って、今沖縄住んでる姐さんの娘がころなちゃんなので、コロナ騒ぎ始まった頃から1人勝手に心の隅でざわっとしてる。
名前なんてただの名前、

ライブは今のところひとつもキャンセルなしでやってる、昨夜の更に自粛要請強めで、自粛要請というワードがほんとにずっと曖昧なくせに圧だけ強めで、
補償あり禁止としてくれない気持ち悪さの中、

異常事態だね。

戦闘機が買えるくらいのはした金なら、

明日は弾き語りですが、無観客だとしても歌ってきます。昨夜は荒スタジオでしたがみんなマスクして、12 日の為の練習、歌って踊りました。
メリーもはじめてのワンマン、5月少し先もノーフュチャーだからこそ奇跡みたいなバンドが好きだし、ライブハウスってところが好きだ。

無責任なのはどっちか、発言て難しいよね。
みんな日々不安だったり、心痛めてるわ!です。

だっふんだ