無口な馬 | トロの猫船

トロの猫船

ブログの説明

先日はドクターズバー
急遽2人体制となりましたが、急遽感も滲み出てましたが次女が本番何曲かは鈴タンバリンに変更しつつもコンピューター駆使して暖かい現場の皆様のおかげで無事??にやらせてもらいました。
有難うございました。
楽しくめでたいいい企画だった!
さちこさん早くよくなるといいな。次回ライブは8月に今のところ三本予定しています。






次回個人ライブはヤジくんのお店で弾き語りです。



2020.7.17(金)
久米川 太陽と月灯り
「Jimotonight!」
open 19:30 start 19:45
price ¥2000(1Drink込み)
定員12名(予約優先)
配信有 https://twitcasting.tv/taitsuki_042
投げ銭 https://taitsuki.official.ec/items/30035552
act
トロ(メリーラスカルズ)20:55〜
あ、ヒキガタリビト 
愚☆図 
THEいいちこ 
and more!



その次がメリーのライブはまだ未定ですがメリーの今回2人体制ミニーですわさんの誕生日企画あばそに3にでます。盛り上げられたらいいな。


殆ど変な夢しかみないけど、
今日は和田アキ子かな、大物歌手の盛り上げ役かなんかでまた知ってる前提だけど毎回知らない街の商店街に駆けつけなくちゃいけなくて、私はだれかを肩車し、その私を無口(当たり前)な二足歩行の馬が肩車して練り歩くというやつだった。
あっちじゃないこっちじゃないとあちこちうろうろ迷子しながら馬から降りたり、また肩車してもらったり。へんな建物の中に入っていってしまい、
途中で馬から降りて、
誰かよくわからない人とどっかの新築現場の地下みたいな(でも古くておどろおどろしい)とこを徘徊して、絶対知らない場所だけど来たことある場所だったからとりあえずこっちのロータリーあがってけば一旦外に出れる!と私が誘導したら、二階を徘徊してた双子の女の子の幽霊(これも夢から覚めてシャイニングに出てくるやつじゃんてなった)にすごい速さで追われてつかまって、私たちに見つかった時点でアウト!私たちを逃れても他に女の子たちがうろついてるから見つからないように脱出しないとゲームオーバー!と言われて、ゲームオーバーで起きる。
夢から覚めて夢の中では普通に感じてた馬の二足歩行の違和感、私の足を前脚で押さえてくれてたなとか。
変な夢。

ゆかりんと24の打ち合わせがてらスタジオはいろー。すわさんからの課題曲は流れだけ家でひとり練習、なんとか最後まで辿り着けたとこ。