ツーユー | トロの猫船

トロの猫船

ブログの説明

不安定なお天気。

断捨離したくて(というかまずそれからやらないとカオスフィーバー)ほんの少しずつ物とさよならしてるけど全然減ってかない。粗大ゴミで20年くらい前に新宿でビラ配りしてた時そこの店の人にもらった掃除機捨てたから掃除機もない奴になってたからダメじゃんて思って買ったのはマキタ。思ってたより可愛い赤。カワイイ。


明日はみんなお馴染み??諏訪さんのお誕生日企画あばそに3に、皆勤3度目のミニーラスカルズで出ます(今回はゆかりんと2人構成、楽器構成も毎回変わったりしてますが)
いつも盛り上げてくれるすわさんを楽しく盛り上げたいなと思います。
八月のライブは荒くれシスターズが多めです。
フジコは今月12歳になりました。
私は固結びになってたリボンがほどけたりしました。

ホテルの現場に慣れてしまうと普通の現場行った時にそーだよね、これがいつもの暑さだよね、そーだよね、となります。8月に少しびびりながら、でも汗かきすぎてTシャツ絞ってたこととかもあった思い出しながら、ハードデイズの引き出したまに漁る。塩分水分染み渡る6月と9月の間くらい。





ラスカルかわいい