2/2 レッスンレポ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)



おはようございます(^^)

アイシングクッキーここはな♡masayoです花


バレンタインレッスンレポが溜まっております💦
遅くなってしまいすみません(T^T)



2/2(土)はピアラシティ交流センター主催
Valentineアイシングクッキーレッスンでしたらぶ②

午前中 4名様
午後3名様がご参加くださいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


午前中の方は皆様リピーター様♡
サクサク進み あっという間終わってしまいました好

午後は お母さん、おばあ様と参加してくださった皆様♡
2人で協力しながら楽しそう作ってくださいました好


「前回参加してとっても楽しかったからまた来ました♡」
 「前回のレッスンで作ったクッキーを食べたら美味しくて♡」
 「いつも楽しみにしています♡」
などなど たくさんの嬉しい言葉をもらいました泣キラキラ 皆様ありがとうございます泣心

素敵なバレンタインは過ごせましたか?ハート
レッスンにご参加ありがとうございましたラブ


次回ピアラシティ交流センターレッスンは
【父の日レッスン6/9日曜日】です(*'∀`*)v
お楽しみに(●´ω`●)♡


COCOhANA花masayo