2/7 レッスンレポ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)


こんばんは花

2/7は 八潮Cafe Kissaさんでの
ランチつきバレンタインレッスンでしたラブ


インフルエンザ大流行中ということもあり
3名様がキャンセルになってしまいました汗
その後 体調は大丈夫でしょうか?好


ご参加くださった4名様の作品はこちら♡

皆様  初のレースやツイードに挑戦!!
「難しい〜」と言いながらも素敵な作品を作ってくださいました投げKISS

そして Cafeレッスン初の男性生徒様キラキラ
実はこの方 八潮【イルチェッポ】のオーナーさま投げKISS
お店がお休みということで レッスンに参加してくださいましたラブ

il Ceppoさんの焼きたて釜焼きピザは
とにかく絶品ですよじゅる・・
是非食べに行って見てください!!♡


そしてそして
Cafe Kissaさん週ランチは【鶏もも肉のみぞれ煮】でしたラブ
お水を1滴も使わず煮込んだ大根のお汁がさっぱり!!

そして濃厚で最高でしたじゅる・・
お肉もトロトロ〜じゅる・・
美味しいランチを提供してくれるKissaさん
いつもありがとうございますラブ

そして
ご参加くださった皆様♡
ありがとうございました投げKISS


COCOhANA♡masayo
次回のレッスン
詳しくはこちら⇒♡♡