12/18レッスンレポ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)



🎅MERRY CHRISTMAS🌲

こんばんは〜(^^)
アイシングクッキー講師ここはなのmasayoです♡


先日
ピアラシティ交流センターでクリスマスレッスンが開催しましたサンタ



いつもママと来てくださる6歳ちゃんは日に日に上手になります照れ

初めて参加してくださった2名様もとっても器用で初めてとは思えず!!
素敵な作品つくってくださりありがとうございますラブ


急遽 うちの娘も参加させていただきました
皆様ありがとうございます(^^)

そして寒い中ご参加ありがとうございました♡♡

美味しく食べていただけましたか?( *´艸`)



来年のピアラシティ交流センターレッスンは2/8(土)バレンタインレッスンスタートです (*´˘`*)

是非またのお越しをお待ちしております♡


今年1年  ピアラシティ交流センターレッスンに参加してくださったたくさんの皆様♡
ありがとうございました ラブ

良いクリスマスを🎅🏻
良いお年をお迎えくださいませ🎍

ここはな♡masayo