12/19レッスンレポ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)


🎅🏻MERRY  CHRISTMAS❄

クリスマス楽しんでいますか?♡

アイシングクッキー講師ここはなのmasayoです(^^)


12/19は八潮 CafeKissaさんでの
クリスマスレッスンでした照れ



今年最後のレッスン!
5名様がご参加くださいました (*´˘`*)


小さなお子様が3名いてあまりの可愛さにとっても癒されつつ、
お母様はあやしながら 可愛い作品を作ってくれましたラブ

常連様はラインも安定しててお上手でした〜♡
初めての3名様も ラインが!とおっしゃりつつ素敵に作ってくださいました♡

たくさんお話をして大笑い〜♡
とっても楽しかったです (*´˘`*)
ご参加くださった皆様ありがとうございましたラブ

Kissaさん週ランチは
〘 チキン南蛮 〙

美味しかった〜!!!!
しば漬けいりタルタルがお肉との相性バッチリで
ハマります( *´艸`)

今年1年 Cafe Kissaの皆様ありがとうございました照れキラキラ

そして今年1年 CafeKissaレッスンに参加してくださった皆様ありがとうございました照れラブラブ

良いXmas🎅🏻
良い年を🎍お迎えくださいラブ

ここはな♡masayo