2/4 レッスンレポ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)



レポ遅くなりすみません💦

Instagramではお伝えしましたが(><)
体調落ち着いてきました。
昨日のピアラシティ交流センターバレンタインレッスンを楽しみにしてくださっていた皆様本当に申し訳ありませんでした(T-T*)

そして、ご迷惑・ご心配おかけしました(><)💦


先週は@cafe_kissa バレンタインクッキーでした照れ
5名様がご参加くださいました♡
可愛いお子様が3名もいらしてくださり癒されました( *´艸`)
レッスン中 なかなか寝れずベビちゃんグズグズモードになってしまいママ大変そうでしたが(><)無事に可愛い作品を完成させてくださいました♡




初めてのレースは難しかったようですが
素敵な作品が5セット完成しました〜(^^)

皆様 体調など大丈夫でしょうか?
バレンタインもうすぐですね!!
楽しんでくださいね♡♡

ご参加くださりありがとうございました(^^)



週ランチ 本日最終日!!
鶏胸肉の明太マヨネーズ 美味しいですよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 



COCOhANA♡masayo