2/13 レッスンレポ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)



昨日は八潮Cafe Kissaさんでの
2回目バレンタインレッスンでした♪


初めてのブラッシュエンブロイダリーは難しいですよね(><)
そんな中 皆様可愛い作品を作ってくださいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

そして楽しい話を沢山きけました( *´艸`)





あ!K様お写真撮り忘れてしまいすみません(><)💦
お写真ありがとうございます♡

昨日 来れなかったS様 ご自宅で 無事クッキー完成しましたか?♡


今週のランチは「鶏もも肉ホワイトクリーム煮粒マスタード風味」


美味しかったです〜♪

今日はValentineですね♡
素敵なValentine過ごせましたか〜?

ご参加くださった皆様ありがとうございました♡

COCOhANA♡masayo