ピアラシティ振替レッスン中止のお知らせ | 三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷・金町・八潮 JSA認定アイシングクッキー教室 ♥COCOhANA♥

三郷市アイシングクッキー教室 COCOhANAのmasayoです♪
お子様がいらっしゃる方でも気楽に来れるお教室を目指しています♪
ボールプールなど小さなキッズコーナーもご用意できますので予約時にお伝えください♥
どうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)


こんばんはラブラブ

アイシングクッキー
COCOhANAのmasayoです♪

2月8日(土)のバレンタインレッスン
振替を3月14日(土)にとピアラシティ交流センタースタッフさんからご連絡させていただいていたかと思いますが(T-T*)

コロナウイルス感染拡大防止の為、3月・4月のイベントを中止ということになってしまいました。



楽しみにしてくださっていた皆様
何度も何度も中止になってしまい本当に申し訳ありません(><)

ピアラシティ交流センター次回レッスンは
6月14日(日) 父の日レッスン
です♡
良かったら遊びに来てください(><)✨
予約開始頃にまた告知させていただきます✨

また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m♡♡

COCOhANA♡masayo