ママママルシェありがとうございました♡ | ナチュラルHAPPYDay*

ナチュラルHAPPYDay*

元保育士・2人のママです♪
ハンドメイドにハマって、Le lien ル リアン という作家名で活動しています^ ^
親子でお揃いのものをたくさん作って行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします^ ^

WAKOですウインク

先日無事に、ママママルシェ終了いたしました
とってもたくさんのお客様で賑わいましたよー(≧∇≦)

{A3511DED-1FAF-406C-9C83-8BE3FCC5D236:01}

すごいすごい(≧∇≦)

{6B44F16C-D231-45A3-9B50-F05AE8064E21:01}



私のブースは一番奥だったけど、やっぱりお友だちが何人か遊びに来てくれました
いつもありがとうね~

{FCC561F2-3876-4F3D-B5C5-3F5EE9664A18:01}

そして、私はこんな事もやったりして( ´艸`)
絵本読んでますラブ

楽しかった(≧▽≦)


{CB4A89F5-350A-4AA4-BA1F-34AA509EFE0F:01}

出店者の皆さん、主催者様、ありがとうございましたv(^-^)v
またお願いします♡

そして、昨日は運動会でしたーニコニコ

年少と年長の2人の撮影は大変でしたー(≧∇≦)でも楽しかったラブラブ

今年のお弁当は、お姉ちゃんがオニギリ手伝ってくれましたラブ

{82F74E6C-B9A9-417C-BED6-CE98CE773492:01}

{25F6A26B-D967-489F-B99A-024FF5F43A8D:01}

{0565C78D-4477-4FBC-B021-1494CD472436:01}

メニュー
☆唐揚げ
☆紫蘇チーズささみカツ
☆ウインナー
☆卵焼き
☆ナスの煮浸し

でしたニコニコ

唐揚げは前日に下味をつけておいたり、ウインナーは切り込みを入れておいたり、ナスは作って冷蔵庫に保存。

そんな感じでなるべく当日の朝は、やる事を少なくしておいて、前日に出来る事はやっておきました^ ^
もちろん前日の夕食は簡単なメニューにして、余った時間で準備アップ

2年連続でかけっこで転んでたお姉ちゃん、今年は無事に走り抜いてゴール出来ましたーやれやれ(笑)