イベントのお知らせ♡ | ナチュラルHAPPYDay*

ナチュラルHAPPYDay*

元保育士・2人のママです♪
ハンドメイドにハマって、Le lien ル リアン という作家名で活動しています^ ^
親子でお揃いのものをたくさん作って行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします^ ^



WAKOです

今日は、出店するイベントのお知らせです♪

11月18日   ママママルシェ♡

{E9B89233-A2EB-4DF6-98C8-BAF9FADF2868:01}

マルシェブログで出店者さん紹介されてます♪
今回は1階の小ホールでの開催です(≧∇≦)
私は今回も絵本担当(´0ノ`*)
張り切ってマイクでやりますよー(笑)
エプロンシアターにしちゃおうかなーなんて( ´艸`)

是非是非遊びに来てくださいね~

そのあとは、12月1日に愛知県岩倉市のニワホームさんでのイベントに出店します

ニワホームさん…実はものすごくお世話になった工務店さんでして…家を建てる時に最終まで悩んだ末、金額的に無理だったので諦めたところなんです

だから、ちょっと気まずいというか(笑)
でもでも、やっぱり出たーいと思って、出店する事にしました

年内はこちらのイベントで最後にしようと思ってます
チラシなど詳細決まったらまたお知らせしますね(。 >艸<)

どちらも、kisogawa marcheで大人気だった、羊毛作品を中心に、持って行こうと思ってます
写真の作品達はほとんど売れてしまったので、またせっせと作品作ってます
一押しの可愛いヘアゴムあったのに、写真撮らずに売れてしまってショック

作品写真に撮れたらまた書きますね

{4F4EEF81-A03D-425B-B476-88F2D4AF4BD8:01}

{9C3A7ED2-EA69-4D18-9D05-DA1FF766AA94:01}

急に寒くなりましたねー、風邪ひかないように気をつけてくださいね
私は首を痛めたようで、首から背中までが痛い…作業が全然はかどりませーん(^▽^;)
病院行こうかな…
皆様もお気をつけくださいチュー