kisogawa marche購入品と、お仲間ブース♪ | ナチュラルHAPPYDay*

ナチュラルHAPPYDay*

元保育士・2人のママです♪
ハンドメイドにハマって、Le lien ル リアン という作家名で活動しています^ ^
親子でお揃いのものをたくさん作って行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします^ ^


暑かったkisogawa marche、雨女の私は天気予報見ないのが一番いいみたい
最近運動会なんかのイベントも全部晴れてるー(。 >艸<)

一緒に出店してたお友だちブース&作品も、とっても素敵だったので、ご紹介ー(≧∇≦)

まずはyut@くん

{99FBBEF7-AC4A-490D-A67E-93766E14369C:01}

{51B1B600-03EE-488A-91D6-9E684F5C83C6:01}

{D6CEF682-D785-4B6F-8CF0-4F24E41AAA3F:01}

新作の名刺いれやペンケース、サビ塗装もカッコイイ~(。 >艸<)
やっぱり彼は天才だなって思いました

それから、同じ東海会メンバー&主催者さんのLand*moonさんブース
{988FBD4D-5E13-48BA-A42C-829BB7A095E9:01}

新作の布花めっちゃ可愛かったー(≧∇≦)ディスプレイ素敵やー(≧∇≦)
大好きな色の紫のブローチGETラブ

それからそれから、同じブースで販売されてた、関東のブロガーさん達の作品爆笑
「days&愉快な仲間たち」ネーミングが素敵ー

しのちゃんの繊細すぎる消しゴムハンコや…
{D53C0652-28AF-4B72-A7DB-7978FFB72A98:01}

あーこちゃんのオーナメントや…(全く面識ありませんが、あーこちゃんと呼んでしまってすみません^^;)
{8F02F90B-22F5-4B2B-8949-B27A39BE8B10:01}

我らがあっちゃんのアクセサリー達♡
{BA4CCDEA-0D58-4015-A0B0-2E526B1D3C24:01}

どれもこれも東海では、なかなか見られない作品達に大興奮ー(≧∇≦)
私はこちらをGETしましたよー

じゅんくん(またまた面識ないのにじゅんくん…しかも年上ですよね^^;すいませーん^^;)のランプシェード(≧∇≦)
{FF0F3BAD-5161-4B60-9C7F-85BEA0EE8771:01}
中にユーカリが入ってるのー(≧∇≦)
かわいいー可愛すぎるー

{9CDE2D43-6BDF-4106-96C7-FE15D847A20C:01}

じゃーんお客様そっちのけで自分のブースに飾り撮影してたら、写真撮ってるとこすいませーんと声かけられた(笑)
す、すみません…

だってーめっちゃ可愛いんだもんー(。 >艸<)
うちのテントの色と合うーこれからテントで出店する時、必ずお供に連れて行くこと決定♪

たくさんお買い物して、食べて食べてたべて(笑)
楽しかった~(≧∇≦)
マルシェに関わってくださった皆さん、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました
また会える日まで、パワーアップしたLe lienの作品をたくさん見せれるように頑張ります