昨日の夜、5歳にして初めての熱性痙攣。(詳しい症状見たい人は前ピックに追記してあるので見... | ナチュラルHAPPYDay*

ナチュラルHAPPYDay*

元保育士・2人のママです♪
ハンドメイドにハマって、Le lien ル リアン という作家名で活動しています^ ^
親子でお揃いのものをたくさん作って行きたいと思ってます♪
よろしくお願いします^ ^

昨日の夜、5歳にして初めての熱性痙攣。 (詳しい症状見たい人は前ピックに追記してあるので見てください) 熱性痙攣って、もっとブルブル震えると思ってたけど、たぶん軽かったんだろうね、これだと寝てる時にやってても気づかないと思う。 でも1人だったらもっと焦ってたかも。 ずっと病院とかに電話してる間、また痙攣が起きるんじゃないかとドキドキしてた。 とにかく痙攣自体はすぐに治って、意思表示も出来てました。そのまますぐに寝てしまって、旦那は救急車呼ぶって言ったけど、怖かったけど朝まで様子見ました。 朝一検査をいろいろ頑張り、インフル・溶連菌・アデノウイルスはマイナスで、血液検査の数値からは、ただの風邪ではなさそうとのことだけど、原因不明。 とりあえず点滴してもらって、終了。 今朝は熱もやっと下がって、食欲も出てきて、お茶もガブガブ飲んでたから、病院では早く帰りたい、お腹すいたって😊 検査頑張ったね^ ^ 私も頑張りました💨ずっと座ってるのが腰が痛くてね😓 こんな時、旦那は家でぐーすか寝てるからねー😤 もう最初から期待してないけどさ💨 元気になったからいいんだけどさ💨 妊婦のわたしが何か菌もらってきちゃうとか、説明しないとわからないからね😓昨日病院連れて行ってもらう時に説明したはずなんだけどな😕 #熱性痙攣#点滴#原因不明#旦那は役に立ちません#旦那の愚痴はつきません

Le lien ル リアンさん(@wakowakowakowako)がシェアした投稿 -