blogって | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

いいですよね~




野々山です

おはようございます

一人言の時間です(笑)



ブログ、お陰さまでどこからなのか、

「いつもみてるよ!」

と、
お客様からいっていただけるようになってきました

嬉しい限りです(^^)







美容記事ガッツリ書いて、、

っていうブログではないので、
美容師さんからしたら


、、、だからなに?


かも知れませんがw





ちなみに
アルターFacebook、
アルターのHP

からこれでもか!!

ってくらい
それぞれにあった美容のお話がのっていますので、
是非ともご覧くださいね!







ガイダンスに行った時によーく話すんですが、



「休みの日、1日寝てゴロゴロしてる美容師」と、
「隈がすごくても(だめかもw)
朝早起きして、散歩しておでかけして家族との時間をきっちりとってる美容師」

どっちに切ってもらいたい?

と質問します


もちろん、後者ですよね?
(っていいますが、前者の子もいますw)




中身はなんでもいいんですが、
要するには魅力的な人って1日中寝てないって思うんです


数々の先輩方がそうだったように、、






ってことで、
魅力的な人になるために

明日の朝、朝活宣言ですw


夕方からの予定は1日を壊しがちですからね、







美容師のみなさん、
充実したお休みを!!!



blog By NONO

美容室アルター

千葉市緑区おゆみ野3-7-1
芝コーポ五号館101









まあ、ただ散歩するだけなんですけどね(笑)