気持ちのいい | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

天気が続きますね!

お疲れ様です、野々山です



フットサル後にストレッチしすぎて、
身体痛めました、

準備運動もし過ぎると身体に良くないっていいますもんね、
気を付けます(笑)






これ、みてください
(少し怖いですが悪しからず)












28年間、トラックドライバーをしてた人の顔です

アメリカなので左ハンドルです、、




外国なので、日本以上に日差しが強いと思いますが、


これが

「紫外線の恐ろしさです!!」



今日は近くの小学校が運動会だったようですが、

日焼けした方たちをぞろぞろと見かけました(;;)


髪の毛は神経は通ってないので、痛くもないし、ただれもしませんが、

髪の毛もバサバサ、褪色を促してしまいます、、






この時期はくれぐれも
気を付けましょうねー!😱









blog By NONO

美容室アルター

千葉市緑区おゆみ野3-7-1
芝コーポ五号館101