日焼日和 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^





初夏です。
日焼けしまくりです。

自転車通勤の僕ですが、
顔は日焼けどめのスプレーをつけます。
(もはや焼けたくないと言うよりかは、シミや肌荒れをしたくないからw)




がしかし、
梅雨入りしたそうですね。

行きはともかく、
帰りは小雨なら帰ることが多いかも、、


僕の必需品。
雨じゃなくても長い距離乗ってると手が滑ることなんて多々ありますからね!


にしても、
美容師の自転車通勤って多いですよね。
しかも、なぜか僕の周りはなぜかオーナーさんばかり、、


ナフの楠元さん


セライロ北元さん
(北元さんは気づいてないようだけど、何回も抜かれている🚴‍♂️笑)

みなさん、絶対忙しいはずなのにストイック。
いや、忙しいからストイックなのかな?

ただ、
慣れれば片道30分も良い時間です。


安全第一で行きましょう。





先日、
ディーラー主催のコンテストの予選会がありました。




アシスタントのウィッグコンテストです。


僕、マジで持ち合わせて無いんです、、、
クリエイティブな要素、、💔

だから
アシスタントのみんなを見ていると羨ましくて
しょうがない。






本戦出場おめでとう!!



特にうちのアシスタント

男共3人


こんなに男が台頭するコンテストも久しぶりなんじゃないかなと、




期待してます!!!



僕もがんばらな。




blog by NONO


aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^