何度でも | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^


こんばんは🌇

aL-ter LieN 野々山です(^_^)

愛車の故障が止まりません。
今度はブレーキ廻りかな〜


購入して一年とちょっと。
中古で出回ってる値段のおおよそ半額の値段だったので、見に行ったその場で即決。

「多少の故障は覚悟しなきゃな〜」

とは思っていたものの、
蓋を開けてみれば、

1年間で
リコール二回、故障三回。


くそー。
ますます可愛くなりそうだぜっ

へへっ♡




昨日の夜は、
セライロ代表 北元さん

に結婚祝いをしていただきました。



千葉の番長にて。

でるものが全部辛いと思いきや、



美味かった〜
(白米食べたかったーw)


昔からここぞというタイミングでアドバイスをくれる北元さん。

昨日も的確かつ、胸になにか突き刺さるようなwアドバイスをくれました。



んー、
今の環境って当たり前じゃないんだな。
わかってるつもりでもすぐに変えられないからこそ

言われた時にどうするかなんだな〜って、
いつも思います。



ブログでブツブツ呟いても変われないのは分かってます。

ただ、、
やってやんぞー!💪🔥

って気持ちは沸々と沸いてきてるのは
今ここに記します。



北元さん、ありがとうございます😊

嫁とも仲良くやります(^ω^)

(バス下車後、大変でしたw)




今日は代表戦⚽️


お家でゆっくり見まーす🏠


では(^_^)



blog by NONO



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^