慣れない。 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんばんは🍙


今日は都内にて、
メーカーさんのスタジオを借りて撮影会でした。




ただ今帰路です。
せっかく都内に来たので、と、
寄り道して帰ります。




乗り換え多いよ!!笑
都内は土地勘がないので、
基本マップみながら歩いてます。笑

うー。
慣れないぜー。
ますます電車が嫌いになるw



それはさておき!!



とっても有意義な撮影会でした〜


日々忙しくされてるサロンモデルさん達。

どうしてこうも人柄が良い人たちばかりなのでしょう?
僕らが接客されて良い気分になれたような気がします。笑

アシスタントの坂本&西野、
公休日を使っての参加です。

技術を学ぶ上ではあたりまえだー!って、
いう人もいますが、
それでも自主的な参加ってすごいですよねー!
やはり応援したくなります📣📣📣



場をセッティングしていただいた先輩には感謝です。
タクさん、ありがとうごさいます!!

帰りは串カツ屋へ。
動物占い、顔が濃いか薄いかの話で持ち切りでした。
(撮影の話はほぼなしw)


さっ!
時間が経つ前に選定しないとまたいつもの後回しグセがでるから早くやろう!💨





そうそう、帰りに新宿によったんですけど、
カメラのレンズを売りに行ったんです。



世の中、上手くできているもので、、。


📷、、、




今日はパス!!😭


おっ!
ブログ書いてたら家に着くぞっ♡







blog by NONO



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^