日焼けは嫌いじゃないけど、 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんにちは、



今日もいい感じに汗をかいております。

サングラスって、
カッコつけるのもあるけど、
眼を色んなものから護る(虫とか紫外線とか)
効果もあるんですよ!
自転車のるから尚更です。🕶

眼から日焼けすると言われてる時代ですからね!

恥ずかしがらずに、
みんなでかけましょうー!!w








天気が良い日が続きます(地元の茂原)

熱中症って、
「自分は絶対ならない」って思っている方。
そんな人ほど気をつけたほうがいいらしいです。
(僕ですねw)






最近、暑さも酷いものなのでしっかりケアしよう!と、
身体になって足りないものを摂取しようと思い、
ユーグレナ(ミドリムシ)を飲んでたんです。





腸の調子をよくしてくれる?ものですが、
野菜を食べてる僕にはあまり必要性がないらしくたまに飲めば良さそうで、、

でもきっと良くなってるのがわかんないくらい、自然に何事も無くいられるのが1番いいのかなー


なーんて、都合よく理由つけて飲んでます。


野菜全く摂らないスタッフが飲んだら「肌質が違う!!
と、言ってました。
野菜不足の方は是非🤘



そうそう、

野菜と言えば先日、
埼玉にある祖母の家に行きました。


毎回出てくるウェルカムドリンクとベジタブルです。

これがまた最高なんですよ〜
野菜は家庭菜園で作っているもので
完全無農薬。

お茶は

お茶好きでも、

「えっ。」


って思うほどの高価なお茶。
素人が飲んでもわかるくらい味が違います。



この家で1番えらい
♂猫 マリン。



おばあちゃんの上、クーラーの下でぐったりです。

マリンも12歳。
もう結構な歳です。

おばあちゃん88歳
おじいちゃん92歳


僕の世代は、
親世代が定年を迎えて
祖父母は90前後の方が多いと思います。


特にこっちの埼玉の祖母の家には
年間来れて2回、、

すごい体調が悪くないとはいえ
こんな気候が続くと
なるべく来ようと思います。


せっかく仕事が「活かせる」わけですから。






ちょっと体調の悪いおじいちゃんにも会えたし
よかった!!


みなさんも時間を大切に〜!!!



さて、
今日は毎年会社で行ってる
葛飾納涼花火大会です🎆




そうです!!
葛飾に美女が集まる日です!!

同業者のみなさん。
もし居たら是非🍻




講習終わったら迎います〜



では(^ω^)


blog by NONO



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^





【アルターリアン 千葉店】  千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 【営業時間】10:0020:30  カットLO19:00 【定休日】不定休 TEL043-225-8778 TOKIO イルミナ オーガニック 取り扱い