朝寝より昼寝 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんばんは、


くるくるパーです。

結構気に入ってます。

ただ、
ブリーチ毛にパーマ→海でこんがり焼いたので触るとスチールウールですw

ノーセットだとアフロですが、
よく言えばフェライニです✌️


最近、休日の朝一は走ってます。
ただダラダラと長距離って言えるほどではないですが。

トレーニングっていうよりかは、
何もしないよりマシ ぐらいの感覚なので
(↑かなり大事!)
やらなきゃいけない感が無くて本当に苦にならないです。

スピードもこんなです。
黄色なんて早歩きくらい。
(ずっと赤になると膝に来るし、、)


日中〜夜の時間は大体蒸し暑いので、
朝起きてコップ一杯の水をのんで着替えてそのままGO!!!
起きてから間がないのも結構大事👍



仕事の日に朝走れるの?
と、言われたらやらなきゃいけない感になるので走りませんがw

夜走って変に次の日に疲れが残るなら、
眠い朝頑張って起きて日中少しウトウトするくらいが気持ちいいです。


なんかよくわかんないけど走ってみよー
で、
痩せてる人いるので蓄えが多い方はオススメですよ!笑





朝活といえば、
僕らのお店も朝派が多いようで

写真は夜


自転車通勤で汗だくの僕も
着替えるので店に着くのは比較的早いんですが、
(朝礼が9:15、店に着くのが8:30〜40くらい)


うちのアシスタントの何人かは早いと7時過ぎから練習してます。


朝走るのも、朝の練習も同じで、
絶対朝やった方が効率がいいですよね。


なんなら、
僕も朝はめちゃくちゃ弱いです。
でも辛いのって布団から起き上がるほんの数秒間。

「うおぉぉぉぉぉーーーーー!!!、、、、。」


って言ってる間だけ。

営業終わりって練習する側も教える側も疲れてるし、
正直僕も昔は惰性で練習してましたし、
(だからデビューまで時間かかったし😭)


なにより頭が働くし!
アルターも朝活へのシフトが進んでますが、
このまま全部朝にやって、夜じゃないと出来ないこと以外は、
夜はサラッと個人の練習、仕事をこなして帰るってなればいい!
って、最近は思います。

(ただ夜にサラッとは朝やってる人が前提で☝︎)

絶対このブログみたうちのスタッフは余計なことお前が言うなって思ってるww


日本もサマータイムまた導入すればいいのに!


窓際のロウソクが溶けるほどの暑い日が続きますが、

(こんなになっちゃうのね!w)






夏を満喫しましょう〜🤘




今日昼寝しすぎたけど、
夜寝れるかな、、、( ˙-˙ )


blog by NONO






aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^





【アルターリアン 千葉店】  千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 【営業時間】10:0020:30  カットLO19:00 【定休日】不定休 TEL043-225-8778 TOKIO イルミナ オーガニック 取り扱い