寝不足って | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんばんは、

aL-ter LieNの
ノノヤマです。

野々村じゃございません。

village(村)
じゃなくて
mountain(山)

ですからね。
覚えてください。



そうそう、
山といえばなんですけど、

家族男3人でも、
山派⛰と海派🏖で別れます。

父は山、弟は完全に海。
僕はちょっとずつかじってます。

ただ海に行っても潜るわけでもなければ、
「沖のウキまで行って戻ってこよう^ ^」
なんて、

ほぼやったことないので、
海派なんて語ると怒られますね。

波打ち際でグダグダダラダラしてるのが1番幸せなわけです。



そんな兄の僕ですが、

海派の弟、
サーフィンのアマチュアでもちょっと上手いほうみたいで、、
弟勤務の会社の新聞で記事になってました。

見ての通り、
仕事はALS○K。
サーフィンなんて趣味なだけで、
仕事に活きているかと聞かれると謎ですが、
凄いですね。

美容師だけど、
フルマラソンをサブ2.5くらいだとうちでも記事になるのかな?笑




ちなみに、、

この写真、
僕が撮ったやつですからね♡

プロは目指さないらしいけど、
本業見失わない程度にがんばれ〜!



先日、
酉の市に行きました。
毎年11月に行ってる商売繁盛のお祭りです^ ^

まずは、
会社の熊手といっしょに、

僕自身、
毎年買っている熊手もいっしょに納めます。





たくさんある出店?を通り毎年お世話になってる
熊手やさんに向かいます。





煌びやか〜




おー
でけー


幹部も見上げるのは




「光グループ」の
大き過ぎる熊手

熊手だけを飾る部屋でもあるのかな?

っていうくらいでかいです。



「あれにしちゃいましょうよ〜www」
ほろ酔い気分のこちらの幹部達、
言いたい事言っちゃってます。笑


でもこの熊手、
笑えないくらいの値段でした。。。



そんなワーワーやっている間にも
代表片岡は淡々と会社の熊手を
決めます。


あ、決まったみたいです。




今年は、

いつもより
脚立を一段高く登ったのではないのでしょうか?



創業14年の
aL-ter グループも


光グループに引けを取らない

大きさ

の熊手をゲットです。

(ここ最近はドライヤーもコテもついてるんです)

ん?
光グループよりちっちゃいじゃん?

ですって?

大きいのは

ウザいくらいの熱い想いです♡
(動画がアメブロだと重くてみれないからインスタみてください😭)

いやー、
毎年これを撮ると
「忙しくなるのかー\(^o^)/」
って
なります。

(まじで忙しくなれ🔥)


きっと願掛けなので、
値段なんてないんでしょうけど、



こういう
お金を

ぽーっんと出せる


そんな30歳になりたいです。





今年は500円アップのこのサイズw



今年は

秋が長くて幸せー(^ω^)

って思ってたんですけどね。
急に冷え込んで寒くなってきました。

(空気が澄んでると空が綺麗だ)

みなさんも体調には
くれぐれもお気をつけて。。。



来週、
11/19〜22まで
社員研修の為お休みをいただきます。
@ プーケット 🏝




日本が寒くなってる流れ申し訳ないのですが、
日焼けしてきます♡



よろしくお願い致します(^ω^)


blog by NONO( ˙-˙ )



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2

043-225-8778



Instagram📸→@na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^






【アルターリアン 千葉店】  

千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F

  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 

【営業時間】10:0020:30  カットLO19:00 

【定休日】不定休 TEL043-225-8778 TOKIO イルミナ オーガニック 取り扱い


美容学生の皆さんへ
サロン見学も受け付けてます^ ^

「見学だけではよくわからないから、、」

という方は
「一日サロン体験入店」
というのもやってますので、
気軽に上記の番号にご連絡ください(^ω^)