2018年度、終了! | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんばんは。



今更ブログです。



挨拶が遅れましたが、
今年もよろしくお願い致します。



無事先週に成人式を終えました。


aL-terの中でも成人式が終わってようやく、
年度が変わるイメージです。

なので、
僕の中でも昨日の営業が終わって初めて
「2018、終わった〜」

と言った感じ。

営業終わりは
木更津のホテル三日月🌙で新年会です。


この景色を見る時はいつも心が
「スーパークリア」です。
なにより、泊まりがけの新年会だから気が楽!
1年も終わったし、飲み潰れてもどうにかなります。
本当の【無】ってやつです。
いつ見ても綺麗だな〜


3時間オーバーの大新年会。
石井ディレクターの乾杯に始まり、

美味しいご飯を食べながら
各役職、各表彰がされます。


当然ほぼ睡眠なしの状態での酒の場ですから、
記憶が無い人も数名います。


僕、
新年会が、マジで大好きなんですが、
去年は後半眠すぎてほぼ覚えてないんです。w
なのでひたすら茶で中和の後半。


今年の4月で10年の勤務になります。
表彰していただきました^^

それとあともう一つ、
10年目にして、
初の年間MVPをいただきました!( ;  ; )


継続は力なり

こんな言葉とはちょっとニュアンスが変わりますが、
10年勤務したからこそ解ることがあるし、できることがあるし、今があって、
なにか見つけることができたMVPだと思います。


学生時の部活もバイトも、節目(卒業する時)に引退することでしかやめてない僕ですが、

それも一種の長所なんじゃないかな?

とか、思いながらそんな部分に自分の存在価値が見出せれば十分なんじゃないかと感じる、
ノノヤマなのでした。




いやー。
よかったよかった。

余韻に浸りっぱなし、過去の栄光にすがるタイプの僕なので、
この記事を最後にこの余韻は想い出として保存します。


今年こそ勝負です。
なにか見えたからこそ今年はもっと動きたい!
口だけにならぬよう。
ただ、色々言われるとフリーズして動かなくなる僕なので、
そんな時は少し放っておいて貰えると嬉しいです。w



さてさて、
去年は結婚、節目30歳と、
お祝いされることがなにかと多かったですが、

今年の5月に結婚式をあげます。


もちろん、1番は親のためです。

が、

やはり関わってくださった方にお礼をする意味も込めてやりたいと思っています。



呼ぶ人達すべてに、
今の僕の周りの環境(人)が感じ取れる
そんな自慢だらけの式にしたいです。

なので呼ばせていただく方、お楽しみに^^






2019年度もよろしくお願い致します^^



blog by NONO



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2階

043-225-8778



Instagram📸→@na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^






【アルターリアン 千葉店】  

千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F

  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4分 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 

【営業時間】10:00~20:30  カットLO19:00 

【定休日】不定休 【TEL】043-225-8778  イルミナ オーガニックアジュバン TOKIO 取り扱い