リセット&チャージ | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんにちは^ ^

aL-ter LieN の
野々山です^^


似てます?

チャームポイントの鼻の穴がないのがおしいですね。




すっごいお腹が空いて帰宅した、
1週間前のちょうど夜。

食事中に

「ギュッ、、、!」


空腹が故に唇をも食べてしまいました。
(パックリ言ってたから絶対歯が刺さったw)

それからといってはもう、

すっぱい
しょっぱい
からい
あまい
(全部じゃん!笑)




というか、

味覚が食べ物を感知する前に
唇にできた馬鹿でかい口内炎で
すべてシャットダウン。

地獄のような1週間でした。。。
薬なんて効きやしない。


飲み込む式の食事の僕が初めて
よく噛んで食べるということをしたのですが、
満腹感得られず、
2キロ減、、


正月休みはこの分取り返します。



やられたらやり返す、、
倍返しだ!!   、、、です。
(今更ハマってる笑)






先日、お休みをいただきました。
なんて良い天気。
ファイナルファンタジーにでてきそうなロケーション。
最&高ってやつですね。


普段吸えない、
冬の日中のひんやりした空気吸い込んで、

リセット&チャージ



先日、
久々に夜ランしました。


「朝ラン最高!!!」
だなんて、言っちゃったもんだから。笑


本来夜のほうが多かったのに、
走ってなかったので、久々走って気持ちよかったです。

夜走ればそのままゆっくりお風呂に浸かって
布団にごろん💤って、
できますからね🐱


不思議なもので、
しばらく走っていなくても、

モヤモヤして走り始めても、
ちょっと筋肉痛になっても、

走ったてみたら
翌日の体調がすこぶる良かったんですよねー!!

まるで、アスリート🏃‍♂️👟


運動不足解消&しっかり汗かいて
翌日快調。


リセット&チャージ
完了です。


朝早くて眠かったり、
走って疲れたりするけど、

寝るだけではリセットはできなくなったようです。
寝すぎると身体痛いですし。


やっぱり時代はリセットです^^


今年もあと9日、
今日から世の中は3連休。

年内ラスト頑張りましょー!


そういえばクリスマスかー
クリスマス感ないなー( ; ; )





今年は正月スノボーはお預け。



しっかり日本の「正月」します!





では^^

blog by NONO



aL-ter LieN

野々山直貴


千葉市中央区中央3-17-1

セントラルタワー2階

043-225-8778



Instagram📸→@na0_e11


気軽にフォローお願いします^ ^






【アルターリアン 千葉店】  

千葉市中央区中央3-17-1セントラルタワー2F

  *千葉駅から徒歩8分 *千葉中央から徒歩4分 *駐車場割引あり(きぼーる内タイムズ) 

【営業時間】10:00~20:30  カットLO19:00 

【定休日】不定休 【TEL】043-225-8778  イルミナ オーガニックアジュバン TOKIO 取り扱い