2022.4〜 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^


ご無沙汰してます。
野々山 直貴です。



ふと、
ブログを書きたくなりました。

久しぶりにアメブロを開くと、
下書き保存した記事が去年も一昨年も同じ時期。笑
投稿する気だけはあった模様。

最後に書いたのは3年前くらいかな?

3年ってあっという間。
そんなあっという間の間に当たり前が当たり前ではなくなりましたね。(コロナによって)

そんな当たり前じゃない状況で行われた入社式で
やっぱり4月っていいよね、春っていいな〜🌸
と感じました。
(過去2年の下書きブログも入社式ネタ笑笑)

ゆるーく書きます。

明日以降🙄笑

日々の備忘録
乞うご期待🙆‍♂️

一先ず365投稿を目標に。
【投稿】ね!👆


》》aL-ter LieN ノノヤマ