直 | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

aL-ter LieN ノノヤマです^^



アヒルが光るお風呂からお届けします🎤


入社式ネタを進めないまま、

タイムリーなお話。


今日は社内でのスタイリストの最終オーディションの日でした。


津田沼店(シェリー)の鈴👧🏼です。

こないだの4月で丸2年を迎えた、

次世代を担う今年3年目です。

《ちなみに合格💮でした✨》


この子の年代とは11歳はなれていますが、

みんな揃って22歳、

4.5月でスタイリストデビューです。



22歳でデビューか〜。。

ただただ羨ましい。


僕は26歳で完全デビュー✂︎


時代もありますが、

僕の場合は自分自身が難ありだったので、

《己のせい》な訳で。。


美容学校での就職ガイダンスで幅広く夢を持つ子によく話すんです。

《早期デビューのメリット》を。


👱‍♂️26歳でデビューして丸4年ガッツリ働いて次のステージにあがるのと、

22歳でデビューして同じく丸4年ガッツリ働いて次のステージにあがるの、どっちがいい?


と。

経験者の方たちはご存じ、

早いに越したことはないんですよね。


色々な経験をできた4年間だったと

「前向きに捉える」ようにしてましたけど、やはりあと4年早かったらと34歳になら今色々と考えてしまいます。


あ、、

ネガティブな話してるわけじゃないんですよ!

しくじってる人が近くにいたら、

存分に参考にして(わざわざ自分で経験しなくてよい)

前に進んだほうが人生得!って話です(^^)


やっぱり素直が1番✌︎







みんなデビューしたら

《楽しんで》頑張れ〜💪🔥



直貴の[直]は素直の《直》🙄


野々山 《素直》貴でした😎