脱いだらすごい | 野々山 直貴 のブログ

野々山 直貴 のブログ

千葉の美容師
【ノノヤマ ナオキ】のblogです。
日々の備忘録として記録します。
ゆるーく続けます。

よろしくお願い致します^^

こんばんは(^^)

ノノヤマです指差し


今日も湯船の中からお送りしてます🛁



一昨日まで全身筋肉痛でした。

はて?

全身使うことしたっけ?


って話なんですけど、


ランニングしただけ😭😭




走ったのは約一年振りでしょうか?


先週の金曜日、

子供を保育園にあずけ、

奥さんは仕事。


丸一日空いたのも久しぶりだったので、

天気もいいこともあり

海岸沿いを

ランニング🏃‍♂️&スパ🛀





海岸沿いをたったの40分ですが、

いい気分転換でした(^^)



元々は、

週一、ニくらいで走ってたんですが、



コロナで一転、引っ越しで二点、甘えで三点、、

めっきり走らなくなりました💔


正直

自分は太らないって思ってたんですけど、

来ました。30代のカベ🐽😭


現在記録更新中。

入社してから13年


なんと14キロ増😂😭


年明けに撮ったこの写真が

1番顔がパンパンですね



食を我慢するより

動いたほうが、

性に合います。


わがままは言いません。

マッチョじゃなくていいので、

せめてだらしなくない人になります。笑




そうそう!

4/26の今日は

4回目の結婚記念日です




その辺の話はまた次のブログで(^^)


では〜👋