アニゲー☆イレブン 第2回 ゲスト→村瀬歩 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

アニゲー☆イレブン、第2回です!
ゲストは、

村瀬歩さん笑い泣き

ハイキュー!! の主人公、日向翔陽役の若手男性声優さんです。

トーク番組だけあり、たくさんトークが聞けましたOK

本日のデザートとして、奈良漬けがハッ
デザートなのに!?
村瀬さんは奈良漬け初めて食べたって。
それも珍しいなぁびっくり
最近の子は奈良漬け食べないのかな??キョロキョロ

MC の久保ユリカさんとは、ガッチャマンクラウズで共演していました。
だからか、とっても楽しそうな雰囲気ルンルン


久保さんは、パッと見女の子♀に見えたそうです。
いや、それはないわ!!と反論していた村瀬さんですが…

杉田智和さんに、
村瀬君はソフトボール部の女子で絶対いるよね。
と言われたそうです。
スミマセンタラー
私もそう思いました(笑)滝汗
ボーイッシュな女子みたいな。
後、成人してるとは思えないっ!!


ゲストをニックネームで呼ぶらしく、村瀬さんは村ちゃんハートと呼ばれる事に決定。

ゲストの気になるTOPIXを紹介するコーナー、イレブンTOPIX。

最初のキーワードは、太陽が嫌い!?です。
かなりのインドアみたい。
自分の部屋に人を入れたくないもぐもぐと、言ってて今の家にはまだ誰も入れた事がない程、とにかく嫌らしいです。
自分の部屋に自分しか居たくないから、という理由も。
彼女とかは、どうすんだ!?ゲッソリ

2番目のキーワードは、腹黒少年お父さん
ラジオやイベントのセリフを言う時に、決まって腹黒なキャラを求められるそう。

なんか、わかる~爆笑
なんだろうな…
外見が、こう…女子っぽいから?
だから、男性的なイメージの思った事を言いそうじゃなくて、女性的な建前と本音を使い分けてるイメージを持たれてしまうのではないかと、私は思いました。
同じ匂いがする声優さんは、代永翼さんてへぺろ
代永さんだと、わかりやすいかな!?
イメージわきやすいのでは…キョロキョロ

3番目のキーワードは、耳LOVE!
かなりの耳フェチと、判明びっくり
耳への愛が半端ないっピンクハート
男女問わず耳の形が好きで、点数をつけているって。
右耳見て、左耳見て、点数つけるみたいです…点数つけるのかっびっくり
今まで最高得点は76点位だった(厳しいな)のが、音響監督さんで91点の理想の耳に出会った時は、触りたくてウズウズしてたとも言ってました滝汗
半端ない、耳への愛。
稲妻が走ったって雷
ヤバイな(笑)
GJ部やノブナガンの音響監督さんで、土屋雅紀さんと言う方。
名前出してイイんでしょうかガーン
耳タブを触ったら、大地にかえった感じがするそうです。

もう…何も言うまいショボーン
耳への愛ハートと言う事なんだ、うん。


そして、ハイキュー!!のお話し。

セカンドシーズンの見所は??と聞かれ、

1stシーズンは、1人1人の成長だったりとかチーム全体としての完成度をドンドン上げていって、試合って事だったけど、2ndシーズンは1回イイ感じにまとまってきたチームをどういう形でもっと良くするのかとか、その為にチームとして何をすればいいのか、個人として何をすればいいのかって事に日向が一石を投じていくんだけど、1st シーズンの中で描かれなかった模様とか成長の仕方とかがすごく表れていて、そういう所が見所です。

と答えていました。

後、スゴく画がキレイキラキラ
アニメを見ているんだけど、生のバレーを見ているかのような、どんだけ力入ってんだよ!!って位、作画に力が入って音楽もスゴい笑い泣き

とも、言ってます。
とにかく、熱いです炎
作品への思いが熱くて、次から次へと言葉が出てくる出てくるお願い
初めての主役だった事もあるのでしょうね。

ハイキュー!!は、声優さんも同じように1年生は新人、2年生は少し経験ある方、3年生はよく出ている方達で構成されているようです。
言われてみれば、そうかも!?びっくり
1年生右矢印村瀬歩、石川界人、内山昂輝等。
2年生右矢印岡本信彦、田中勇、増田俊樹等。
3年生右矢印日野聡、細谷佳正、入野自由。
コーチ右矢印田中一成
顧問右矢印神谷浩史
ですもんね。
本当だわガーン
困った時に先輩が、ポンッと背中を押してくれるように一言アドバイスをくれるそうです照れ

石川界人さんとは、最初仲良くなかったそうですがラジオを一緒にやってから、お互いに考えてる事が分かりだして飲みに行くようになったみたいです。

これで、村瀬さんのトークは終了バイバイ

とにかく、機関銃のように喋る喋る(笑)
若いパワーが溢れてました星

ハイキュー!!の話しも聞けて、楽しかったですデレデレ
耳の話しは、ビックリでしたけど(笑)