四代目・大和辰之 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


少し前から気になっていた作品。
Dear +で、番外編を見てから読んでみたいと思っていたのですよ爆笑

四代目・大和辰之





番外編を読んだだけで、しかもみのりの手も読んでない為、少しわかりにくい感じも否めない滝汗
みのりの手のスピンオフなので。
それでも、スピンオフだけど単体で楽しめるかな~と思いまして。

楽しめるけど…
本編読んだ方が、やっぱりわかりやすいと思います!


あらすじ下矢印

関東中心に勢力を広げる一大ヤクザ組織・大和会。

その四代目である大和辰之はある恋に敗れ、腑抜けた生活を送っていた。

見かねた若頭・浅生田はそんな彼を福岡に送り、九州地区を統括させようとする。

だが福岡に着いても気分は乗らず、飲み歩いて公園で寝ていた辰之は、突如何者かに連れ去られ欲望にまみれた一夜を過ごすーー!?

見た目に反して辰之が、情けに弱く優しい子でチュー
辰之をさらっていった小鹿望も、悲惨な過去を持っているのに辰之への一途な愛が切なくてタラー

最初は、辰之と望の再会LOVEハートなのかと思いましたが…

櫓木と言う人物が出てきて。
辰之の父親の事が好きなのかな??
辰之の父親を福岡に呼ぶ為に、部下を使って辰之を福岡にこさせて、自分の店へ損害を与えた辰之に身体で支払わせ、息子のピンチに父親をこさせる…

まわりくどいなぁもやもや
後、代替みたいに辰之を扱うのもムカムカ
やだわー!!この人ムキー

2人の仲をスムーズにくっつけない相手は、全然大丈夫。
襲われそうなら、いいんですOK
でも、最後までしちゃうのは私は🈚
なんか、許せないのでしょんぼり
しかも、櫓木にガッツリ・色んなプレイもされてるしっショボーン
LOVELOVEなCP なら、🆗
けど、櫓木みたいな相手は受け付けませんでした。
かなりの嫌悪感も抱きました。

あくまで、私の主観ですので。
そういう傷みも含めての、作品なのかもしれませんが。


でも、最後は辰之と望が落ち着く所に落ちたので良かった~ニコニコ
あんなにひどい事をした櫓木を、自分の下につけて守るなんてっびっくり
櫓木の父親への報われない思いを、自分と重ねる所もあったのかもしれません。
放っておくと、組に殺されてしまうからと言ってもねぇえー
それだけ辰之が、人情溢れる優しい子なんですキラキラお願い

久々に、ちょっと後味悪い感じになりましたが…
これ読んだら、気になりますっ!!
みのりの手
同じ感じなのかな?
でも、辰之とみのりは肉体関係あったって言ってるから、ドロドロしてるのかも!?
でも、気になる(笑)

周辺の本屋さんには見当たらなかったし、Amazonで購入する程でもないか…

まぁ、たまにはピリリハッとしたのもイイのかもしれません。
次に読む作品は、甘~いピンクハート
フワフワの綿菓子みたいな甘い作品を読むとしよう音符ウシシ