クロネコ彼氏のあふれ方 7th 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

クロネコ彼氏のあふれ方 7th

読みました…
うぅっショボーン
せ、切ないタラー
切なくて、胸が痛いよ~っえーん
まだ?
いつまで続くの??
このままだと、心臓が持ちそうにないガーン
そんなお話しでした。

ネタバレ下矢印





真悟は、賀神から自分を惹き付ける匂いがしなくなっている事に気付き、それは賀神の気持ちが自分から離れているからだと思い込むが、匂いは自分自身の問題と解り悩んだ末に賀神に別れを切り出す。


今まで感じた事もない感情を抱く賀神は、真悟の別れ話をただ黙って聞くしか出来なく出て行くと言う真悟に、今度は真悟が捨てる側なんだと言うしかなかった。

ひどいことを言ってしまったと悔やみ、それを考えていく内に…疲れた賀神は、
何もかもどうでもいいとさえ思う。

そんな中でハリウッド行きの話しが着々と進む賀神は、仕事から帰宅した真悟にもう1度だけ別れたい理由を聞くが、はっきりとした答えを聞けずめんどくさいのは嫌だと同じ事を言う真悟に、無理矢理キスをし首筋に痕を付け…。

「愛してたよ、真悟」
「でも別れてあげる…元気でね。愛してる」と、賀神から別れ部屋を後に。
その後ハリウッドへ向かう成田へ。

こんなことなら
喰い殺して連れて来ればよかった
愛しすぎて
できやしないけど

そんな事を考えながら。


うぅ゛…っショボーン

切なすぎるゲロー

本当にっ、別れてしまうの!?
って思わずにはいられないアセアセ
ずーーっと、切ない顔ばっかりなんですよ
ね…真悟と賀神がガーン








悲しいよ~っ笑い泣き
早くいつもの真悟好きラブラブ好きラブラブって賀神や、うっせ~な賀神はピンクハートって思うメロメロな真悟に会いたいです…チュー


後、前半の賀神が怖いガーン
真悟の言葉に対しての反応がもやもや下矢印











いつもの賀神じゃないよ~タラー
早くいつものラブラブラブラブな2人に帰って来て~おいで

次号が待てなくなる展開です…チュー