月刊ねこねこ その23 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

BE BOY に掲載・連載中の、

月刊ねこねこ猫その23ですふぅ

ねこねこダーリン・ハニーの、猫谷家のお話です!!

コチラはBLでは、ありません。
猫になっちゃう男子達の日常マンガですジジ

本編ではほとんど出番がない長男・可以や、両親も出て来ます爆笑
紗以ちゃん達の子供時代のお話。
猫で出て来るのは、大抵が可以です(笑)
可以がイタズラしてお母さんに怒られるけど、紗以ちゃんがそっとおにぎりおにぎりを差し入れてくれたり…
紗以ちゃんは滅多に猫に変身しないので、子供のままです。
亜以は本当に子猫で、ニャーニャー泣いててカワイイハート

その23は、お父さんが主役!?
掃除を忘れていたお母さんは、お父さんをモップ代わりにして掃除をします滝汗
お父さんと紗以ちゃんは、モフモフした毛の長い系の猫。
亜以と可以は、短い系の猫。
猫の品種を知らないものでタラー
知ってる限りの知識で言うと…

お父さん・紗以右矢印ペルシャ
亜以・可以右矢印アメリカンショートヘア

ですねうーん

掃除が終わった後、シャワー浴びてよ!ってお母さんに言われてました。
ボロボロなお父さん、かわいそ~えーん
そもそも猫の毛で掃除って…
無理があるのではえー

お父さんがクルクルワイパーに捕まって、キャー爆笑ってなってて。
最後は、何故か可以もくっついて遊んでる音符
この月刊ねこねこで、可以が大好きピンクハートになりましたゲラゲラ
いつも振られて猫になっちゃって、すぐ忘れて遊んじゃう(笑)
可愛すぎる酔っ払い

紗以ちゃんが本編で猫になっている為か、月刊ねこねこでも珍しく猫にジジ




絶対、犬派チューって思ってたけども。
クロネコやねこねこの影響で、今は猫にメロメロですハート