あてちゃった… | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今、父親の病院に来ているんですが。
ちょっとやらかしてしまいまして…

途中コンビニで休憩する為に、駐車場に車を停めて。
私は左の後部座席にいて、ドアを開けようと思って隣の駐車場を見たんです。
見たら車がいなかったので、ドアをいつもよりも開けたら…

ガガガッハッ

車が入って来て。
当てちゃったんです。。。

やってしまった…
どうしよう、と青ざめましたが。

お互いの車に、少し白い線が入った位ですみました。
不幸中の幸い、でした。

相手の車も動いていて、前方不注意。
私も思い込みで不注意。

お互い不注意ですショボーン
相手の方も良い方で、穏やかに話し合えました。

警察を呼んで事後処理してもらい。
お互いの連絡先を交換。
後は保険屋同士で話す、と言う事で終わりました。

母親がパニックになり、焦りましたが…
思い込みで免許証を家に置いてて。
兄嫁に部屋中探してもらったり。
兄が怒って電話かかってきたり。

そっちの方が大変でしたショボーン

でも、それも落ち着きました。
私の精神的なショックが…


病院行く道中、へこんでました。
母親と話したり、父親と面会して話したりもして復活しました!!

気を付けないといけないふぅ
念には念を!!
と思い行動してましたが、輪をかけて注意しなければいけないなと。
深く反省しています…

ごめんね、お母さん…
車、傷つけたし。
保険使わせちゃってしまうし。

気を付けますえー?
皆さんも、事故には気を付けて下さいね爆笑