猫化男子のしつけ方④ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

猫化男子しつけです。



もうぅハート
このカバー、たまりませんねえー
黒依があまり猫化していませんが…
影虎と獅王が猫化しつつ、シャツがはだけてる~~びっくりびっくり
ハァハァもんです(笑)

ネタバレ有り!やじるし

みちる(♂)の兄貴は、超人気モデルの獅王。
獅王は、実はライオンに化ける猫科の人間だ。
一方のみちるは同じ父親を持ちながら、普通の男子高校生。
そんな2人の父親が、ふらっと日本にやって来た。
それをキッカケに、獅王がみちるの側を離れようとして…。

獅王に襲われて背中に傷を負った過去を、断片的に思い出したみちるは獅王が怖くなっていた。
獅王との関係に悩んでいる時に、母親との電話で上手くいってない事を感づかれてしまい、ハワイに戻って来なさいと言われ考えるみちる。

修学旅行先の沖縄にまで付いてくる、獅王と影虎・黒依。
海で獅王と話し、ハワイに戻ると言う。
ショックを受けた獅王。
そんな中、みちると獅王の父親が帰国。
みちるの事を心配して、一緒にフランスへ行こうと言ってくれる。

帰って来ないシロを探しに…、獅王を探していたらアパートの前でシロと獅王を見つける。
みちるの好きにしたら良いと言い、獅王は兄弟ごっこから抜けてアパートで1人暮らしを始めると、みちるに話す。
逃げた獅王に腹が立ち、ここで引いたらダメだと思ったみちるは、自分も獅王のアパートに一緒に住むと言い出す。
好きにして良いなら、ここで獅王とシロと一緒に住むと決め、問答無用で居座る。
そっけない獅王に、自分の気持ちを伝えるみちる。
怖いと思う事もウザいと思う事もあるけど、自分の意志でここに居たいと思っていると。
その気持ちを理解した獅王。

色々悩んだりしたが、徐々に元の関係性に戻りつつある日常に、みちるは自分がこの生活を楽しいと感じていた事に気付く。
そんな事を考えていたら、急に薬を嗅がされ拉致されてしまう。

拉致したのはCIRO。
ライオンMixのみちるを、研究したいと再度迫って来る。
断ると大事な人が傷つくと脅され、条件付きで承諾。
自分が獅王を守ってやる、どんなにキツくても痛くても、自分の事で獅王が傷つくより痛い事はない、と…。

と、言った内容です溜め息

獅王が終始シリアスモードです。
いつものみちるた~んハートって言う、おバカなブラコンの獅王ではありません青スジ

シリアスモードの方が、イケメン度は上がりますが汗
獅王らしくないので…ねぇ。
でもみちるに一緒に寝ようと言われたり、自分の意志でここに居たいと言われたり。
スゴい嬉しかったんだろーなアオキラ

そしてお父さん登場よろこび
獅王がそのまま年取った感じ!?
性格も獅王そのまんま(笑)
獅王とみちるの母親が違うから、バツ2って事ですかね。
いや~、アレはモテるだろっキャハハ

そしてまた、CIROの登場です。
みちるは研究材料にされちゃうのか…がーん

次の⑤でラストですビックリ
⑤は、みちるがついに猫化しますよっ音符2