テンカウント count.26 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

Dear + 1月号掲載の、

テンカウントcount.26です。



確か先月号の予告では、テンカウントの本編はなかったと思っていたのですが…
テンカウントのドラマCDレポがある、とは書いていましたが溜め息
ちょっと記憶があやふや汗

でもでも、ないと思っていたのに。
ページめくったら、ビックリしましたびっくり
嬉しい誤算音符2

count. 25では、めちゃくちゃ良い所で終わったので、早く続きが読みたかったんですよねキャハハ

ネタバレ有り!やじるし

城谷が黒瀬のもとを飛び出してから2か月後、2人は停電したエレベーターの中で再会する。
黒瀬から選択を迫られた城谷は、自分の意志で黒瀬を選び「黒瀬くんを汚してごめんなさい」と本音をさらけ出す。
その帰り道、黒瀬の後を追ってタクシーを降りた城谷。

マンションのエレベーターの前で、黒瀬を引き止める。
タクシー代を多くもらっていたから、悪いと思って返しに来たと話すが、タクシーを待たせておけば良かったのにと言われ、焦っていたから…と口ごもる。
そんな城谷を見て黒瀬は、「下手なんだからつかなきゃいいのに、そんな嘘」と言う。
黒瀬もたくさん嘘をついていると反論するが、城谷が信じていないだけか、黒瀬の言葉を受け入れると困る事があるから信じてない振りをしてるだけ、と言われる。
こんなのは初めてだから仕方ないと、言い返す城谷。
前に黒瀬に言われた事で、腹が立ち悲しかったけど、それだけではなくて。
なぜか…なぜか…
下を向いて口ごもってしまう。
黒瀬は城谷の前髪をそっと触り、城谷の、なぜか…の先を言わせようとする。
近付く黒瀬に頬を染めながら、答えようとするが…。

と、これまた良い所で終わりですガーン
しかも、5ページしかないっ青スジ
えぇーびっくりとも思いましたが。
本当は掲載なしだったのを、5ページでも掲載してくれたのかな!?
と、勘違いかもしれませんが汗
都合よく考えておきます(笑)

城谷さん、ごまかすの下手過ぎ怒
でも、不器用なのが城谷さんだから。
むしろ、カワイイですハート

城谷さんは、どんどん闇を出しているけども。
黒瀬くんも、かなり闇を背負ってますよね?
段々と黒瀬くんの闇の部分がチラチラ…。
その闇が、城谷さんを優しく包むように捕らえてもいるような。
闇があるから、カウンセラーになったのかなー?なんて。

この感じだと、なかなか2人の関係も進まないかな!?
それはそれで、長く読めるなっよろこび

ドラマCDのアフレコのレポ。
本編と違って、笑顔になっちゃうにこ
前野さんは、完璧に潔癖性ですね。
城谷さんと黒瀬くんが、反対ですふぅ