今日購入したBL | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

よく行く本屋さんで購入しました!!

今日購入したBL下矢印




・drap 4月号

・STAR Flight

・きこえる?

drap 4月号は萌木ゆうさんの、神様の言うとおり。です爆笑
先月号の予告で告知していたから、新章が始まる音符とワクワクしていたんです。
えぇ~っ、表紙だけ?
ゔぅ゙っ、楽しみにしていたのにこいつ
来月号の予告にまた出てるけど、これもあやふやだなぁえー

STAR Flight ・きこえる?は、小冊子付きですウインク
STAR FlightはDear + で読んでいますが、小冊子読みたさに(笑)
後、扇ゆずはさんファンなのでハート
きこえる?も小冊子目的&橋本あおいさんなので(*'∀`*)v

STAR Flightはストーリー知っているので、小冊子を読みたいぞチュー欲求を押さえるのが大変そうです(笑)キョロキョロ