ネコのスリッパ。 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

私が透析する病院から歩いて行ける、天満屋系列のデパートがありますふぅ

その中によく行く本屋さんもあります爆笑

ウロウロして。
セール品がどれだけ残っているか、どこまで値下げするのかチェックしたり音符

母親と待ち合わせの時間とかに溜め息

デパートだけどデパートじゃないような…(?)
高級品も扱ってますが、リーズナブルな商品もたくさんあります。

服とかはELLEやレリアン、23区、組曲、ケティ、ルイシャンタン、マンシングとか。
子供服もメゾピアノやBeBe、ポンポネット、エンジェルブルーとか、ねニコニコ

でもスーパーや、100円ショップもある(笑)


そこでワコールのお店でチサト・ツモリのネコデザインのモノを探索!!
セールになってるなぁ~とは、思ってました。
最後の値下げと聞いて、決断グー

ネコのスリッパ猫



2800円が800円にアオキラ

でも柔らかくて履けないの…
今は履かないんです。

歩けなくなったりして車椅子で座っている時に、可愛いスリッパが欲しかったからハート
入院したりして移動用じゃない、ベッドに座っている時に使うとか、ね(*'∀`*)v

ツモリ・チサトのパジャマも可愛くて欲しいけど、手が出ませんえー?
親戚の大叔母達が、お見舞いとしてプレゼントしてくれたパジャマがあるけど。
ネコが可愛いんですラブ
袖の中にネコが隠れているの~音符
捲ったら発見して、透析室のスタッフが見に来ました(笑)

靴はオシャレ出来ないし、肌に合わないモノもたくさんあるんですよね。
だから、私の日常は病院関連。
その中で、可愛さやオシャレは忘れたくないなぁ、ってね。

あの人のパジャマ可愛いピンクハート
とか、持ち物可愛いなぁ~ラブ
とか。

どうしても見た目が同年齢の人より、老けて見えちゃうから汗
病気の人って、そうなりやすい。
やっぱりしんどさとかが、表情に出やすいし、私みたいに制限される事も多々あります。
自由に見えるかもしれませんけどねうーん
家庭も持ってないし、仕事もしてない。
ある意味、自由気まま。
ありがたい事です。
でもやっぱり何かを得ている分、失っているモノや手に入らないモノも。
そういうもんだ、と事実は受け止めていますよニコニコ


だからこそ可愛いモノやキレイな色のモノを、持っていたいな~ってらぶ②
パワーをもらうみたいな!?
コレ、カワイイなラブラブって気持ちをいつまでも持ち続けて、そういう雰囲気がこれからの私を作っていけたら…
なーんて、思うのです星

ネコのスリッパ、関係なくなっちゃったえー
ちょっと愚痴入りましたね。

話しながら書きながら、自分の頭を気持ちを整理する人なのです、私は。
だから、スッキリしました(笑)

次は、BLのネタをアップしますウシシ