ドキドキ… | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ただ今、6時位まで母親を待っています!
仕事終わりのついでに一緒に帰宅する為。
タクシー代金分をBL費用に回せるかな??
と思って。
家にいてもBL読んだりしてるから、お店でも一緒(笑)

ちょっとお尻が痛くて難ですけどショック

本屋さんの近くにイスがあって、そこで待機してますふぅ

BLを読みながら、ふと隣に…
男子高校生がいたっハッ
男子高校生の隣でBLハート



足元だけなので、許してねショボーン

この男子高校生の隣で、「カテキョ!」を読んでいますチュー
エロいシーンも出てきて…
時々、目の前を通る人がいる度に本を閉じます(笑)
後ろは壁なので、安心ですけどね溜め息

男子高校生も可哀想に…
私の餌食になっちゃって(笑)ゲラゲラ