室井さん&もふもふ買い  | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日購入したBL下矢印

・かけまくも、かしこき



もう常連さんである本屋さんの、BLコーナーをウロウロキョロキョロ

ど~し~よ~か~な~と。
じっくり眺めて…

あれっ!?
見落としていたのかな?

室井さんの作品を見つけましたふぅ
原作は雅夜美竜さんと言う方なんですねび

しかも、もふもふと来たっ照れ
稲荷式ハートフルファンタジーだそうハート

もふもふ感たっぷりで、楽しみです爆笑

室井さん繋がりで…
この前室井さんのイラスト集が1冊あったのが売れていて。
あぁ―、売れたんだぁ~と思っていたら…

今日、新たに2冊入荷されてましたっ!( v^-゜)♪

おぉ~星
喜ばしい事です口笛

BL雑誌もBE BOY 、Dear + 位しか置いてなかったのに。
今じゃ色々あります。
欲を言えばCheri + を入れて欲しいなぁ溜め息
そうしたら私の購読しているBL雑誌、全てその本屋さんで購入出来て、ポイント溜まるんだけどなーえー